2014年9月11日木曜日

green stone さんで足圧の会 そしてカルチェラタン


先週末に 交野のgreen stone さんで 足圧の会をさせていただきました。
いつもお買物に来られる方が みなさん気軽にうけてくださいました。

足圧をうけるのが初めて、とおっしゃる方がほとんどで、どこで習えるんですか?
と 興味をもっていただけたりしてうれしかったです。

green stone さんは静かな 住宅街にあり、
窓から、時折通る電車の音が聞こえて
すごく楽しい時間でした。

リラックスして、うとうとされる方や、ご自分の体験やお仕事のお話もきかせてもらい、
とても 印象深く残りました。

green stone さん 足圧をうけてくださったみなさん、ありがとうございます。

さて、また新しいご縁をいただいて、
9月15日祝日の月曜に 京都のカルチェラタンで
船岡のニューカドヤさん(塩たこ焼きのお店) 主催のイベントに足圧で参加させていただきます。
初めての京都のイベントに ドキドキです。

写真はだいすきな あまんきみこさんのお話と酒井駒子さんのやさしい絵の
「きつねのかみさま」



0 件のコメント:

コメントを投稿