2014年8月28日木曜日

green stone さんのおはなし会

 green stoneさんでのおはなし会 参加しました。

プンチラマイの藤原さんのスリランカプロジェクトのお話を聞かせてもらいました。
あっという間の一時間半でした。

スリランカのお国事情、国民性、村の暮しなど スリランカという国を少し身近に感じることができました。

子育てをする主婦の方のお話はとくに印象的でした。

スリランカではシンハラ語が話されているそうです。
シンハラ語ってはじめて聞きました。
そんな知らない驚きをいっぱい聞かせてもらえて とても良い時間でした。

そのあとチャリティ足圧をたくさんうけてくださって
わたしもちょっぴりお手伝いできたかな・・・

足圧はじめての方ばかりで、
このまま寝たいです。
きもちよかった
というお声をいただきました。

身体がゆるまれると
ご自分のエピソードもいろいろ話してくださって
わたしもうれしいです。
埼玉→イタリア→大阪 と引っ越しをされた方は
イタリアと大阪って気質が似てると感じられたそうです。
へえ~、大阪ってイタリア人気質に通じるところがあるのかも・・・


さらに平日の会だったので、
来月9月6日に足圧の会をgreen stoneさんで
していただけることになりました。
今からたのしみです。

ありがとうございます。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿